イケナイコトカイ

岡村靖幸が無性に好き。それってイケナイコトカイ?

岡村靖幸に会いに。

不良少女、岡村日記書いてみます。


この夏から、岡村靖幸 にどっぷり浸かることになった。


きっかけはベタに だいすき ってPV。


見た瞬間、キモい(;゚д゚)誰これ?


でも話を聞いて ググってみた。


若かりし頃の画像を見た瞬間、落ちた!


ヤバい、どんぴしゃタイプぅ٩(♡ε♡ )۶


そして、その夜から 岡村岡村岡村三昧。


そして、こんなあたしが今日の日のために自分でチケット購入した!


やればできんじゃんv( ̄∇ ̄)ニヤッ 


初めてのDATEに心ときめかせながら、予習を兼ねて音楽を流す…


なにこれ、緊張してんじゃん(笑)


さすがに一人では不安なんで、岡村ファンでも何でもない人の良いメンズを誘ってみた。


何着て行こう。


あと4時間後には…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


ついでにBlogまで開設した不良少女でした。